☆まっさらな1日 | 癒しの古民家サロン 僕のお母さん

癒しの古民家サロン 僕のお母さん

僕のお母さんは、あの頃懐かしい昭和の時代を再現しています。閑静な住宅街の中にある、心安らぐ昔ながらの古民家で、誰に気を使うことなくゆったりとした時間を過ごして頂けます。
電話:06-6210-3965
営業時間10:00~24:00
HP:http://boku-oka-san.jp/

☆まっさらな1日の画像

今日と明日は全く違った別々の1日であることを思い出してね。

今日という日が永遠に続くわけではなく、毎日新しい1日が用意されているのよ。

昨日のお古ではなく、まっさらな新しい1日!この新しい1日を新しい気持ちで歩こうね。

今日あったいやなことも、明日になればリセットできるよ。


癒しの古民家サロン「僕のお母さん」


★お母さんのブログは毎日更新中★

「谷町本店」道案内

「天神橋筋六丁目店」道案内

「西中島南方店」への道案内

大阪出張でオススメホテル

※新大阪からは西中島南方店がすごく近いから実家に帰って来てね!


お母さんの予定