カバさんと♡愛お母さん(*‘∀‘) | 癒しの古民家サロン 僕のお母さん

癒しの古民家サロン 僕のお母さん

僕のお母さんは、あの頃懐かしい昭和の時代を再現しています。閑静な住宅街の中にある、心安らぐ昔ながらの古民家で、誰に気を使うことなくゆったりとした時間を過ごして頂けます。
電話:06-6210-3965
営業時間10:00~24:00
HP:http://boku-oka-san.jp/

僕ちゃんこんばんわ!!

 

西中島の愛お母さんですチュー

 

今週は

明日
16火曜日13時から23時
18木曜日19時からラスト
20土曜日13時からラスト
21日曜日14時から23時

 

と4日間お家で僕ちゃんを待っています

 

お風呂をわかして音譜お部屋をめっちゃ涼しくしてクラッカー

 

冷え冷えの飲み物を用意してジュースカクテル白ワイン

 

僕が帰ってきてくれるのを待っていますラブラブ

 

 

明日愛お母さんに帰るコールしていただいている

 

僕ちゃま達ぃ~ラブラブ

 

う、うれしいいアップ

 

ありがとうございますビックリマーク

 

ドキドキドキドキしながら待っていますね

 

 

 

月の予定は

16日火  13時~23時

18日木  19時~L

20日   13時~L

21日  14時~23時

23日火  13時~23時

25日木  18時半~L

27日  13時~L

30日火  13時~23時 です

 

ご都合が会う日はぜひに来てくださいねビックリマークラブラブ

 

待っていますキスマーク

 

 

先週はお盆休み中に帰ってくださった僕達ラブラブ


ありがとうございました!!

 

 

いつも帰ってくださる僕ちゃま達ドキドキ


又お愛出来てうれしいビックリマーク幸せ~~~クラッカー

 

 

チーズケーキの下にプリンがはいってるのん貰った~初めて食べた~めちゃ濃厚でおいしすぎたですっ!ありがとうございましたっキスマークキスマークキスマーク

 

 

 

 

3週間くらいお顔見ない僕に 会いたいなお願い


どうしてるのかな~!?


って思うと来てくれてクラッカー


通じた!!って思ってとっても嬉しかったですラブラブ

 

 

始めましての水曜しか来れない僕ウインク


水曜日の夜が空いていたら入るから


ブログ見ててね~~音譜


きっと又帰ってきてくださいね♡ラブラブ

 

愛お母さんのバリニーズで癒しちゃいますよ~ウインク

 


11日夜からお家に来た愛お母さんは


ひまを持て余してたんですけど


さくらママといっぱいお話し出来て


素敵な夜になりましたビックリマーク

 

さくらママはゴスペル歌手でダンサーでサロンの経営や


スピリチアルカウンセラー、アロマ講師、モデルもしてたという、


一人だけど何人もが中に入っているような目スーパーウーマンです。


全然できなかった英語をゴスペルのために3か月でマスターしたという


超人的な集中力もあるんですよびっくりすご過ぎるビックリマーク

 

 

流れのまま、 ぽわ~んと


どうにか生きのびてきた滝汗愛お母さんからしたら


私も、もう少し頑張らないといけないな!と


活力意識をUPさせてくださるお方ですウインク

 

でもひとつだけ一緒なのは(言わせて~(笑))愛お母さんも若いころ


モデルをしていました。撮影会や広告のフォトモデルのお仕事してました


チビっ子なのでファッションショーには出れませんでしたけど笑い泣き

 

この西中島のお家で出会えた僕ちゃん達、さくらママ、お母さん達


きっと私の人生で何らかの意味とご縁があるのだと


最近、特に思っています


全く動けなかった私の意識が


どんどん流れ出して、素敵な日々がやってきています。.:*:・'°☆

 

明日もきっといい一日に.:*:・'°☆

 

:*:・'°☆