♥️RIN 7THANK-YOU & イベント & 在宅予定 & NEWりんが一杯 ♥️ | 癒しの古民家サロン 僕のお母さん

癒しの古民家サロン 僕のお母さん

僕のお母さんは、あの頃懐かしい昭和の時代を再現しています。閑静な住宅街の中にある、心安らぐ昔ながらの古民家で、誰に気を使うことなくゆったりとした時間を過ごして頂けます。
電話:06-6210-3965
営業時間10:00~24:00
HP:http://boku-oka-san.jp/

行ってきますハート

BEAUTIFUL SUNDAY
素敵な日曜日にこっハート
 
僕ちゃんは 誰と どんな風にして
一日を 過ごすのかなぁ?
 
今日も りんは 僕ちゃんたちに
HAPPYなこと
一杯 起こりますように^^!って
勝手にハート祈っとくね~ペコハート
 
お仕事の 僕ちゃん
ご苦労様です♪
頑張ってね~はぁと
 
hartharthartharthartharthartharthartharthartharthartharthartharthart
 
知ってますか? 忘れてませんか?
日 ト  
 
10/7()~10/9()
オールタイム  +10分
更に🎊
ラスト枠の予約で
stamp2co
♡素敵イベント^^♡
予約の時に スタッフさんに
!!
  って キーワード 忘れずに 伝えてね♡
 
   今すぐ☎溜め息溜め息溜め息 
   バレエ待ってますバレエ
 
はぁとhartharthartharthartharthartharthartharthartharthartharthartharthartはぁと
 
はぁとhartharthartharthartharthartharthartはぁと
昨日の ありがとうです
はぁとhartharthartharthartharthartharthartはぁと
 
PM 6:30
お帰りなさい^^!
  いつもありがとう♡
 
りんの前で~
   僕母総選挙の投票きゃっ音符
ありがとうはぁと
 
マッサージ 上手になったね‼
の メッセージも
ありがとうはぁと
  いまだに よく 外しますが ^^💧
なが~い目で お願い致します~はぁと
 
昨日は 頭と首only!!!
今日は それだけで 大満足や~お父さん
って 喜んでくれて
りんちゃん 本当に 嬉しかったです♪
 
また 1週間?2週間?
僕ちゃんのご都合に合わせて!!
帰って来てくれるの
待ってるねはぁと
 
はぁとharthartharthartharthartharthartharthartharthartharthartはぁと
 
PM 10:00
てへへへ^^♡
 僕ちゃん お帰りなさいにこっハート
お父さん気まぐれ 僕ちゃんビックリマーク
りんちゃん…ずっと
待ってたよバレエhart
帰って来てくれて ありがとうはぁと
 
小さい かみ袋の 
小さな めっちゃ可愛いお土産も
どーもハート 
ありがとうございますはぁと
僕ちゃんのセレクトって いつも
可愛かったり お洒落だったりで
りんちゃん 時々……クスッ^^♡
昨日も 嬉しかったビックリマーク
 
いつも ちゃんと りんマッサージ
気持ち良さそうにしてくれて
めっちゃ嬉しいはぁと
 
また^^!
僕ちゃんの 気まぐれ 待ってるねはぁと
 
はぁとharthartharthartharthartharthartharthartharthartharthartharthartはぁと
 
TODAY
嬉しい予約 届きたてはぁと
PM 3:00
りんちゃん 始めましての 僕ちゃんお父さん
一杯の時間で…♡
気をつけて 帰って来てねはぁと
 
はぁとhartharthartharthartharthartharthartharthartharthartharthartharthartはぁと
 
今日もRINは …バレエ
LASTまでだよ^^!
遅くても 大丈夫♪ 待ってるね♪
 
 
 
 
 
Ja~はぁと
今日も 笑っていてね
^^


 

ふんわりリボンRINふんわりリボン