❤RIN~10❤11THANK-YOU & ちょっとだけひと言❤ | 癒しの古民家サロン 僕のお母さん

癒しの古民家サロン 僕のお母さん

僕のお母さんは、あの頃懐かしい昭和の時代を再現しています。閑静な住宅街の中にある、心安らぐ昔ながらの古民家で、誰に気を使うことなくゆったりとした時間を過ごして頂けます。
電話:06-6210-3965
営業時間10:00~24:00
HP:http://boku-oka-san.jp/

はーとHappyはーと
 RIN…絶好調嬉しいCHU

HELLO!!
お父さん僕ちゃんお父さん
 
お一人ひとり…日にちを辿りながら
遅れてしまってた ありがとう
やっと 追いつけそうです…
素敵に かっこよく 淡々とはーとって
目標だけど…なかなかですえ~ん汗
そんな まだまだな 未熟RINバレエ
これからも あたたかく なが~い目で
 目
はーと宜しくお願い致しますはーと
 
それじゃ溜め息
 
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
10日の ありがとうです
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
 
PM 2:40
りんちゃん 初めましてで 嬉しいラローズ13はーと
カッコいい 男前僕ちゃん
お帰りなさいバレエ
 
 ???どんな人かなぁ???
玄関 扉開けて がっかりしたかなぁ?
無口な人かと…お父さん
とか…いつも いろいろ 考えちゃうにひっ・・・・
えーーーー‼
びっくりする程 甘えたさ~んウインクはーと
 でーーーした笑溜め息溜め息溜め息
思わず よしよしハートしたくなる様な
可愛い僕ちゃんびっくり
また 甘えに 帰って来てねはーと
 
はーと…………………………………………はーと
 
PM 7:30
花束初僕母記念日お父さん
おめでとう
  りんちゃんとこに ありがとうはーと
 
で もって…思いがけずびっくり
 いきなり DEEP TALK…にひっハート
聞かせてもらって…ありがとう
りんちゃん 僕ちゃんの事
愛おし~いく 思ったよはーと
りんちゃんマッサージで すこーしは
癒されたかなぁラローズ18?
そうだと いいのになぁ~
足りないびっくり だったら もう1回びっくりねっはーと
コンセントりんちゃん 待ってるねはーと
 
はーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーと
11日の ありがとうです
はーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーと
 
PM 2:00
HAPPY
WELCOME HOME~
はーとありがとうはーと
 
はーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーと
 
TODAY
2月12日(月曜日)
2時からLASTまで
 
 
 
はーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーと

はーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーと

 

はーとはーとはーとはーとはーとRINはーとはーとはーとはーとはーと