”東山愛♥アイスチューリップ♥リブログThank you♥17日(土)♥金、土、日お家に♥” | 癒しの古民家サロン 僕のお母さん

癒しの古民家サロン 僕のお母さん

僕のお母さんは、あの頃懐かしい昭和の時代を再現しています。閑静な住宅街の中にある、心安らぐ昔ながらの古民家で、誰に気を使うことなくゆったりとした時間を過ごして頂けます。
電話:06-6210-3965
営業時間10:00~24:00
HP:http://boku-oka-san.jp/

 

 

IMG_20180222_221838727.jpg

虹晴れ晴れ晴れ晴れ虹

 

ひがしやまLAURIER PRESS

ハートお母さんで~すハート

 

今日お家にいますね~ハート

僕を待っていますねありがとう

 
ハート
 
 
先日お友達と
うめきたガーデンのブーケ1
アイスチューリップ祭に行きました
とっても寒い日でしたが
チューリップさんたちはチューリップ赤

色とりどりにチューリップ紫

可愛らしく、けなげにかお

咲いていましたハート照れハート

 

IMG_20180222_221828355.jpg

 

この後でグランフロントの

正統派日本料理に、斬新なアイデアをプラスしたご飯

大阪ばさら

さんで、とっても

斬新なお食事を。。。笑顔レッツラゴー

(次回画像UPしますね)

 

下三角
 

出勤表、性格診断、などこちらを見てね

 

 

17日土曜日の僕へ

ありがとうございました!

続きはこちら下三角