❤RIN…23THANK-YOU & ごめん 朝から元気過ぎたかも??❤ | 癒しの古民家サロン 僕のお母さん

癒しの古民家サロン 僕のお母さん

僕のお母さんは、あの頃懐かしい昭和の時代を再現しています。閑静な住宅街の中にある、心安らぐ昔ながらの古民家で、誰に気を使うことなくゆったりとした時間を過ごして頂けます。
電話:06-6210-3965
営業時間10:00~24:00
HP:http://boku-oka-san.jp/


晴れGOODMORNING晴れ
晴れ‼ 

みんなのお陰で 今日も
 りんちゃんは元気です‼
笑ってるよ‼
毎日 朝一番の感謝→ハーチョ


それじゃ 昨日のTHANK-YOU→ハーチョ
ハーチョハーチョハーチョハーチョハーチョハーチョハーチョハーチョハーチョハーチョハーチョハーチョハーチョ
24日の ありがとうです
ハーチョハーチョハーチョハーチョハーチョハーチョハーチョハーチョハーチョハーチョハーチョハーチョハーチョ

PM 5:30
りんちゃん 在宅時間 30分 早目変更‼
爺 THANK-YOUハーチョ
爺は 3行でいいよって 言ったけど…
昨日も 超一杯の幸せな時間を 
ありがとうきらきらハーチョ

お茶のお稽古…
りんお母ちゃんが たてたお抹茶
うんうんお父さん 美味しいびっくりって
嬉しかったです笑顔

さすが お年の功…的 
りんお母ちゃんへの励まし…いつも感謝ラローズ18

blogコメント…徒然なるままに^^‼
りんだけに留まらず…
若い僕ちゃん達の事まで いつも 応援笑顔
凄い人だなぁ〜ハーチョって 尊敬かお

どんな時も 元気な お母ちゃん
笑顔の お母ちゃん
強くて 弱くて…色々だけど
気持ち素直に正直にびっくり
いい子に お留守番させて頂きますハーチョ
だから 早く 帰って来てねにひっ!マーク

ハーチョハーチョハーチョハーチョハーチョハーチョハーチョハーチョハーチョハーチョハーチョハーチョハーチョハーチョハーチョハーチョハーチョハーチョハーチョ

RINTODAYRIN
3月24日(SATURDAY)
2からLASTまで
------------------ーー
RINTOMORROWRIN
3月25日(SUNDAY)
2時からLASTまで
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
僕母天六イベント今日までハーチョ 
18日() ~ 23日(
予約電話の時に スタッフさんに
天六店 大好き♡
って 伝えると…
STAMP3co‼

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


NOW‼
① 天六のお家 帰ろうかなぁ??
② 天六のお家って どんなとこだろぅ??
③ りんちゃんて どんな人??
④ マッサージ 上手いのかなぁ??
⑤ りんちゃんに 会ってみたい‼
今日 会わないと しんじゃいそ~
りんちゃんの事…天六のお家で 
1人でお留守番なんて‼ そんな
寂しい思い させられなーい‼

とか 思った ①~⑦に 当てはまる
僕ちゃんお父さん
りんが 今 仕掛けた魔法で これから 思う
お父さん僕ちゃんお父さん

ど~うぞハーチョ 帰って来てねハーチョ
りんちゃん 
バレエ待ってるねバレエ

ハーチョハーチョハーチョハーチョハーチョハーチョハーチョRINハーチョハーチョハーチョハーチョハーチョハーチョハーチョ