❤RIN…now❤ | 癒しの古民家サロン 僕のお母さん

癒しの古民家サロン 僕のお母さん

僕のお母さんは、あの頃懐かしい昭和の時代を再現しています。閑静な住宅街の中にある、心安らぐ昔ながらの古民家で、誰に気を使うことなくゆったりとした時間を過ごして頂けます。
電話:06-6210-3965
営業時間10:00~24:00
HP:http://boku-oka-san.jp/

RINハート
お父さんBOKU-CHANお父さん
 お疲れ様ですハート

今日も 少し歩くだけで あつ~い感じ
寒い‼って 言いながら
 あったかい お風呂に ざぶ~んはーと3
だったのにねらぶ2

急にプチハート先に 汗流して…って言葉が
自然に出てくる季節笑顔

続けられるかどうか…とか
ごちゃごちゃ思わず 考えず
そんな事
天六のお家…COCOで 一年
春夏秋冬 僕ちゃんと過ごす体験
してから 考えよありがとう1‼ って 思ったのも
つい‼ ついっ
この間のような気がしますハート

去年の今頃
やわらかな陽ざしの中 
桜の花びら舞う 桜道…抜けた所に
 現在地天六のお家が あったんだよね~
爽やかな 5月の風と一緒にハートから
懐かし~い嬉しいハート

そこだけは りんちゃん すごい‼
新田りん選択
間違ってなかったぁ~
  やったぁ‼   
    バレエハートダッシュダッシュ

なーんて 窓 全開にして 
心地いい風に 吹かれながら 
考えていました…now

THERE EVEN 
IS OLSO 
LAST TODAY 
I LOVE YOU

ハート ハート ハート ハート ハート RINハート ハート ハート ハート ハート