❤新田りん❤28THANK-YOU❤僕母…last2❤ | 癒しの古民家サロン 僕のお母さん

癒しの古民家サロン 僕のお母さん

僕のお母さんは、あの頃懐かしい昭和の時代を再現しています。閑静な住宅街の中にある、心安らぐ昔ながらの古民家で、誰に気を使うことなくゆったりとした時間を過ごして頂けます。
電話:06-6210-3965
営業時間10:00~24:00
HP:http://boku-oka-san.jp/

RIN…今日も 笑顔笑顔

BOKU-CHAN
 
晴れGOODMORNING晴れ
And
晴れHELLO晴れ

今日の僕ちゃんは 元気ですか??
すっきり 笑顔で 居てくれてるかなぁ~

りんは さっき 天六のお家在宅
ラスト2日
の 今日が STARTしましたラローズ18びっくり

今んとこ 11:00→LASTシフトになって
お寝坊 遅刻…なしだよ~
↑↑↑自慢 自慢↑↑↑
やったハートしあわせ~ハートYEAH

あっ‼
これ以上 喋ってたら 
あーでもない… こーでもなくて…
でも… だけど… やっぱり… 
みたいな ぐずぐず話や 思い出話し
止まらなくなりそうなのでありがとう1汗
次‼

 1周年&僕母last3
昨日 THANK-YOUお届け~ハート
プチハート プチハート プチハート プチハート プチハート プチハート プチハート プチハート プチハート プチハート
28日の ありがとうです
プチハート プチハート プチハート プチハート プチハート プチハート プチハート プチハート プチハート プチハート

AM 11:00
前予約で うっれし~い ご帰宅
お帰りなさいハート

僕ちゃんと 出会って 半月…きらきらプチハート
3回目の お帰りなさいさせてくれて
ありがとうハート

お父さんりんさん 明るいから 楽しいですびっくり
嬉しかったです~
同じ 血液型で 似てるねプチハートってとこ
一杯 発見して
りんの方が 
楽しい思い させてもらった気がしますらぶ2

今までには なかった事っ
りんさんだけに…プチハート
めちゃくちゃ嬉しかったです
ありがとうハート大切に保管てへ

出会えてよかったらぶ1びっくり
ありがとうハートまたね~

プチハートプチハートプチハートプチハートプチハートプチハートプチハートプチハートプチハートプチハート

PM 1:40
僕ちゃんわははびっくり お帰り~
もう1回プチハート
お帰りなさいが出来て 嬉しかったです
ありがとうハート

前回 教えて貰った かきくけこ 
どうしても 思い出せなかった……プチハート
関心を 持ちなさい
興味を 持ちなさい
工夫を しなさい    
       健康に 気をつけなさい
   恋を しなさいハート        
聞けてよかったびっくり
これでバッチリ完成~プチハート   
これからの人生に 大切にしときたい かきくけこ

いつも 帰ってくる度に 面白いお話し
一杯聞かせてくれて
ありがとうハート

人に優しくて 人を大切にされてきた
僕ちゃんの 人としての 豊かさが
好きでしたありがとう1

ホントに 最後まで ありがとう
またね~ハート

プチハートプチハートプチハートプチハートプチハートプチハートプチハートプチハートプチハートプチハート

PM5:00
お帰りなさいびっくり
お仕事 やりくり 時間作って帰宅
ホントに 感謝です嬉しいプチハート
ありがとうハート

りんちゃん 1周年のお祝いを
ありがとうハート

FULLシフト気にして ご飯の配給にひっハート
ありがとうハート

雨の日も…風の日も…
雪の日も…夏の暑さの日も…
↑↑↑
宮沢賢治さん…言葉 ちょっとお借りしました^^‼
毎日 コメント届けてくれた 僕ちゃんお父さん
ありがとうハート

一杯 喜ばせてくれて
一杯 心配してくれて
一杯 喜んでもくれて
    …ただ ひたすら 感謝ですっ
   お礼の言葉が 見つかりませんにこびっくり

今日の予約が 最後かなぁ??
ありがとう…ハート
お待ちしてますね~プチハート

プチハートプチハートプチハートプチハートプチハートプチハートプチハートプチハートプチハートプチハート

PM 9:00
お父さんお帰りなさいバレエ
毎度 毎度で 毎度おおきに~プチハート
いつも 一杯の時間を 
ありがとうハート
+plusプチハート
りんちゃんの 1周年のお祝い
ありがとうハート

明日あと1回…予約 今 届きましたハート
THANK-YOUハート

ハート  ハート  ハート  ハート  ハート  ハート  ハート  ハート  ハート  ハート  ハート  ハート


りんちゃん last3日の一日を 
感謝で 埋めてくれて
ありがとうございましたきらきらハート

そして
そして
そして
RINTODAYlast2
amLAST
家大好きな 天六のお家で 待ってるね家

バレエ RINが一杯…COCO パックマンDeliciousハート





RIN口紅RIN口紅RIN