白石はな♡ありがとう♪♪ | 癒しの古民家サロン 僕のお母さん

癒しの古民家サロン 僕のお母さん

僕のお母さんは、あの頃懐かしい昭和の時代を再現しています。閑静な住宅街の中にある、心安らぐ昔ながらの古民家で、誰に気を使うことなくゆったりとした時間を過ごして頂けます。
電話:06-6210-3965
営業時間10:00~24:00
HP:http://boku-oka-san.jp/


やっと☔️上がったねニコニコ    はなお母さんです🌼
楽しい土曜日過ごしてねっ


ラストの在宅🏠に来てくれた僕達
感謝の気持ちでいっぱいです🌼
ありがとう(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚ 


午前中、帰って来てくれた僕
「ブログ見て、今日が最後だから来たよ」
なんて、嬉しい〜〜
夜勤明けなのに、ありがとう
帰り☔️大丈夫だったかな
いつも僕母応援📣ありがとうございました
:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 
お仕事忙しいみたいだけど、身体に気をつけて!頑張ってね(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚ 



お昼から帰って来てくれた初めましての僕
可愛い僕でした💕
沢山、話しした後、後半ウトウト😪💤
気持ち良さそうだったから起こすの可哀想だぅたよぉ
「気持ち良かったぁ♪」と言ってもらえて、お母さんホント嬉しかったです🌼
今日は、帰ってきてくれてありがとう





こんなお母さんでも、スタッフさん、お母さん達に支えられて、ラストの月まで頑張る事ができました*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*
スタッフさん、一緒にお仕事させてもらえたお母さん達、本当にありがとうございました

もちろん沢山の出逢えた僕ちゃん
ありがとうございました:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 


ステキな土曜日になりました🌼
今まで、ホントにありがとうございました

白石はなチューリップ