おめでとう。 | ぼくは さめ。〜きっとできるよ きみなら〜

ぼくは さめ。〜きっとできるよ きみなら〜

2004年生まれの男の子、2012年生まれの女の子の子育てをしています。息子は自閉症ですが、優しくて絵を描く事が大好き。お姫様を夢見る娘、優しい父ちゃん、ドタバタ母ちゃんの4人のおはなし。

おたんじょうびおめでとう。

今日、はなが4歳の誕生日を迎えました。あなたが産まれるのを、みんなが心待ちにしていました。  

8年ぶり、待望の赤ちゃんに嬉しい気持ちの反面、不安と背中合わせの妊娠期間。でもあなたの大きな産声を聞いて、涙が止まらなかった事を昨日の事のように覚えています。

あなたの名前は、うみがつけてくれました。お腹にいる時から決めていました。名前のとおり、明るく元気で好奇心旺盛な女の子に成長してくれていて、本当に嬉しいです。

これからも、家族4人で元気に笑顔で過ごしていこうね。

{F1776284-E3C3-4320-A6BC-89DCE8CFA71B}
ケーキはリクエストのプリキュア!

{73098BF8-9729-4F9E-BA2C-1573ED98FFAE}
プレゼントはずっと欲しがっていた、プリキュアの魔法のステッキ!プリキュアづくしですニコニコ

自分を大切にすること。
自分以外の誰かを思って祈ったり 
一緒に泣いたり 笑ったり 
優しく 強く 育ってくれたらと願っています。