トガリムジカ展。 | ぼくは さめ。〜きっとできるよ きみなら〜

ぼくは さめ。〜きっとできるよ きみなら〜

2004年生まれの男の子、2012年生まれの女の子の子育てをしています。息子は自閉症ですが、優しくて絵を描く事が大好き。お姫様を夢見る娘、優しい父ちゃん、ドタバタ母ちゃんの4人のおはなし。

夜になっても暑いです。

暑がりなくせに、クーラーが苦手な母ちゃんです。またまたこんばんは。

普段は学校や塾、お友達と遊んだり。なかなか長い休みにならないと、ゆっくり絵を描く時間が取れません。もうすぐ夏休み。時間はたくさんあるよ。ゆっくりね。

さて。そんな夏休み前に!
イベントのお知らせです。
長泉町・下土狩駅前のステキな可愛いパン屋さん「とがりベーカリー」さんのご好意で、店内にうみの絵を展示させていただける事になりました!

「 トガリムジカ展
  〜 ぼくのすきなもの〜」

{B29CE2E2-B875-4BE5-84D7-F437BE04DB87}
2016年7月13日(水)〜31日(日)   (定休日7/18、19、25)
open 9:00〜パン売り切れしだい閉店
長泉町下土狩1286-2  1F(JR御殿場線下土狩駅前) 

ぼくの大すきな絵、こころおどるぱん。ひとつひとつが音色となって  やさしい音楽(musica)を奏でます。
ここちよいムジカ。とがりベーカリーにて。   

:*:・・:*::*:・・:*::*:・・:*::*:・・:*:

とにかく、初めての事で、予算も無く汗フライヤーも母ちゃん渾身の手書き!(笑)パソコンで作ったほうが早いけど…味がある!うん、そうだ!(多分あせる)ヘッポコすぎるイラストも味で!

額も手持ちの額にヤスリかけて、ペンキで塗る暴挙に出る…リメイクね、リメイク!ウシシ

いろんな方に、うみの絵を見ていただけるチャンスをくださった、とがりベーカリーさん。

{F2B3B304-03A7-45D1-B067-D47975E91857}
赤い窓枠とドアが目印。
みのむしさんみたいな外観が可愛いラブ

{2AFE0B44-217A-4480-9405-A09816BF62DC}
レジ袋も可愛いのー!

{527FB4FA-1D5F-43BB-94F9-AC65F58DF5D0}
うみのオススメは、ベーグルとカレーパン。モチモチ、ムチムチ〜
(母ちゃんイチオシは、コーヒーあんぱん!写真撮る前に食べちゃった)

大すきな絵と、おいしいぱん。
優しいムジカを感じにきてください。