コロナのことではない

そこは動いちゃダメ!!

 

今日は金曜日 今週すごく疲れた

つくづく自分は昭和な人間だと思う

会社は通勤してきて一緒の場所で仕事する

そんな経験しかないので自宅メンバーより

自分が一番不慣れで疲労が高いことに気づく

文字だけ・・では わからないことが多すぎる

大企業の50歳以上の方はたいそう大変でしょう

自分が変わるしかないのだよ!!

 

嬉しい発見もある

これができたらいいなが

在宅により業務を「作業工数」「作業内容」として

渡すことで、実現している 

ただ相当集中して・雑談もなく・疲れていないか心配

それでもこの時期 様々な場所で作業して

「新しいTANOKURA」「新しいUchimise」になるのが

楽しくもあります

口に出したら 形になる みんな有難うとおもう

 

アイディアは口に出してなんぼであり

口に出したらやってみることが基本で

動いたから会社に財産が生まれる

財産を造る事は時間の切り売りで

損をする責任を負うではなく 「評価」 を

手に入れるものだね

 

アイディアを形に!!!おじいちゃんの名言・・聞いたけど

忘れた何だっけ??今日やる明日やるはなんちゃら・・??

会ったら聞いてみよう

 

考えることは止めてはいけない コロナマフィアという運び屋に

拡散され負けないように頑張らなきゃ