こんばんは

 

明日は天気がすごく悪い・・ステイホームを促すように・・

 

わが社もリモートメンバー フレキシブルメンバー

 

業務的に事務所メンバー の三構成で運営しています

 

本当に日々判断で頭が痛く胃も痛い・・でも痩せないですが

 

事務所でご飯作ったり  テイクアウトを楽しんだりしています

 

こんな時期だからこそTANOKURAを皆さまにお届けしたいですね

 

少しだけWEBでも見れるようになりました

https://tano-kura.net/magazine/tanokura_new/tanokura_vol27/

 

是非お読みください!

 

まだ読んでない!読んでみたい方いますか?

 

是非この機会にお読みいただけたらと思います。

 

https://www.seeders-c.com/  お問い合わせに郵送先をお書きくだされば

 

お送りします!数が多いと難しいかもしれませんが・・できるだけ多くの方の

 

ご自宅でお過ごしいただくきっかけになれば!!

 

 

こちらの3号をセットで!!