2020年は良いことがない気がしました

 

カレンダーは、あと3枚だし コロナでイベントは軒並み中止

 

すごく準備したプレミアムも1年先に延期

 

そんな中で

 

エコバックを出展するはずだった作家さんにプレゼントしました

 

すごく喜んでもらえるのがうれしい 

 

そして 広告業界最悪に不景気 明日をも知れないSeedersに

 

広告費をお預けくださる方がいる

 

私しか営業がいないので急遽イベント担当のスタッフが営業になってます

 

「頑張りなさいよ」とお仕事が決まった

 

彼女の感動の涙も

 

それを喜ぶスタッフのうれしそうな顔も

 

お客様の心意気も・・・すべてに感謝しかない

 

カレンダーはあと3枚かもしれませんが 90日くらいあると考えたら

 

まだまだできる 2160時間もあって 720時間ほど仕事もできる

 

そう考えたら気持ちも楽になる

 

2021年は良い年になる気がしますね

 

今日も頑張ろうと思えます