仕事始めの本日、毎年忙しさに流されないでスタートしたい

 

そう考える1日でもあります。6月末が決算なので、下半期に

 

入ります。1年のスタートが折り返しの6カ月でもあります。

 

コロナの終息・オリンピックの開催否か、そして経済の変化

 

どの会社も、どの経営者も苦しい1年になると思います。

 

どのような策を考えれば乗り越えれるかを模索していくかを

 

必死に考えています。

 

わが社も同様です。

 

この時期だから「新しい楽しさ」「新しい体験」を提供して行けたら

 

良いと思っています。暮らしを楽しむ私たち ・・ どんなときにも

 

おなかが空く 眠くなる 子どもは笑い・泣く 何があっても

 

人はそんなに変化できないものなのです

 

だから急激な抑制の疲れてきていますよね 楽しいは人をハッピーに

 

出来るかなと思います 暮らしを楽しむことを忘れない1年に!!

 

では、本年も宜しくお願い致します。