5年以上ぶりに、皆様お元気ですか | The Future Is Bright

The Future Is Bright

香港人旦那と英国在住。現在男の子のプレママ。

 

ドーーーーンびっくりマーク

 

 

放置しすぎのこのブログに、

自分も恐る恐る覗きに来ました驚き

 

皆様、お元気でいらっしゃいますかはてなマーク

こんな廃墟化されたブログでも

月に数回は見に来てくださる方もいるようで大変恐縮ですあせる

 

前回書き込みしてから早いもので

5年も経ってしまいました。

子供たちは、お兄ちゃんが11歳で、

下のちっこかった妹も7歳です。

そして私も立派なオバちゃんになり

子供たちと共に毎年成長していますブタ

(服もったいなオバケ)

 

兄ちゃんは、イギリスでも日本でも小学6年生で

今年9月からイギリスでいう中学校

セカンダリースクールに進学します。

バスケバスケにハマり、足のサイズは私と同じ、

髭もうっすらと生えてきて

身長ももうすぐ追い抜かされそうで、

もう体はオッサンへの道まっしぐら。

なのに、どう見ても、どう考えても、

中身は5歳児くらいで止まっている気もするにっこり

セカンダリースクールで鍛えられることを祈るばかりです。

 

妹ちゃんは日英共に小学2年生で、

ピアノの練習に勤しむ日々を送っております音符

たまたま見つけた日本人のピアノの先生が

とっても熱心な方で丁寧に教えてくださるおかげで、

ローカルのコンクールで賞を取ったりしてますスター

いつまで続けられるかわからないけれど

彼女の頑張りは何かしら人生のおいて

プラスにつながっていくと思うので

できるだけ続けていけるといいなあにっこり

 

そんなこんなで、

またブログをぼちぼちと再開していこうと思ってます。

私も現在は仕事をしているので、時間が限られてくるけれど

過去のブログを読んでいると懐かしい気持ちになるので、

できるだけここに記録を残していこうと思います照れ

 

それでは飛び出すハート