エースは前田敦子である。 | 佐江神推し中のブログ+F1など・・

エースは前田敦子である。

さて、ついにこの日がやってきてしまいました。


サプライズの発表でついに「卒業」である


それも6年半ほぼすべてのシングルでセンターのポジションに立っていた前田敦子である。


まだなんて言っていいかっ分からないが、もう彼女を開放する時期が来てるんだろ秋元氏も分かっていたのだろう。

もちろん秋元氏は引き止めたようだ。


しかし最後は本人が決めたようです。



AKBのセンターとしてまたエースとして良く頑張ったと思います。
まだ卒業の時期は決まってないので、ゆっくりと見守りましょう、

そしてお疲れ様でした。