http://miyashiro-hiromi.com/asmom/1142/

 

ブログを更新しました。読み聞かせ&読書ログも少しづつ振り返ってつけたりしています。長年アメブロにて読んでくださった皆様、新しいスタイルに慣れるのには少し時間がかかるかもしれませんが、よろしければお付き合いくださいませ。

去年新しいサイトのお知らせをだいぶフライングでお伝えした時、「ぬまづびより」というサイトになります、と書いたのですが、サイトで何をしたい?私は何をしたい?と突き詰めるうちに、沼津に特化したサイトという方向とはちょっとちがう、と思い始めて、結局はずかしながら「ミヤシロヒロミドットコム」という自分を前面に出しまくったサイト名になりました。

image

ちなみに「ぬまづびよりドットコム(numazu-biyori.com)」も取ってしまいまして。どなたか使いたい方がいたらお知らせください。

 

なんだろう。こちらの方が断然スラスラ書けます。新しいサイトでは緊張しつつかっこつけながら語る私に出会えますよ。いらないか!