今回は、産直でのおばちゃんの一言が

私の1日を変えてくれた、という話です。

 

 

10月に、ららぽーとが開業します。

みなさんは楽しみですか?

沼津最後のデパートだった西武がなくなり数年。

沼津では独自の文化が発展しました。

 

スターバックスがなくても、

おいしいコーヒーが飲めます。

年中無休ではないけれど、

毎月15日に1日だけ開くいなり市で

必要な食材はだいたい揃います。

各所で毎週のように行われる

マルシェやフェスで

小物やアクセサリーも買えます。

 

 

大きなモールを楽しむのもいいけれど、

私はやっぱり沼津の人から、

ものを買っていたいのです。

ららぽーとにも、きっとたまにはいくけれど、

たまに。でいいのです。

 

 

 

 

https://miyashiro-hiromi.com/lifestyle/3214/