デザインフェスタvol.40ありがとうございました! | 0o。ぼんぼん堂 。o0ほんのりレトロ絵本ちっくな手作り雑貨&バッグ作家

0o。ぼんぼん堂 。o0ほんのりレトロ絵本ちっくな手作り雑貨&バッグ作家

ぼんぼん堂製作記録やお出かけ、日常のことを綴っています・・・

こんにちは、ぼんぼん堂です!

デザフェスvol.40無事に終了しております^^
久しぶりの4F、しかもレストランエリア付近という奥地だったにもかかわらず、
ぼんぼん堂を目指して沢山のお客様に来ていただき、誠にありがとうございました♪

前回1Fの時のような恐ろしい人の波が押し寄せることはなく、
人が多少多くとも、全時間帯いつもよりは見やすかったかな~という状態でした。

ぼんぼん堂のブースをお目当てに来てくださった方も、
たまたま通りかかって興味を持ってくださった方も、本当に嬉しかったです♡
足を止めてくださった方、お買い上げいただいた方、ご挨拶に来てくださった作家様、
皆様本当にありがとうございます\(^o^)/

私は4Fの呪いもあってほとんど動けませんでした。
初日の朝一だけ1Fの1つのブースに行けただけで、あとはずーっと4F。
そして4Fも近くでやっていることを知っていた作家仲間の紅家さんだけにしか行けませんでした(>_<)

そもそも、知り合いの方のブースチェックも出来なかったし、
行きたいところを探すこともしてなかったので・・・。
そういう意味ではなんだか不完全燃焼な感じであります(笑)

ぼんぼん堂ブースの写真は、開場前こんな感じでした↓











単焦点レンズしか持っていかなかったもんだから、上手く全体を写すことができず・・・(汗)

今回も沢山の我が子たちが旅立って行けました。
みんなが新天地で皆様のお役に立てることを願っています!

戻ってきた子たちの中でも色々仙台に送れそうだなという作品があるので、
仙台への納品も思ったよりにぎやかになりそうです♪
※仙台イベントこちらを参照ください→http://ameblo.jp/bon-bon-do/entry-11947552020.html

次の更新では、ほぼどこも行けなかった中ゲットしてきたデザフェス戦利品をご紹介します☆


○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○

   ほんのりレトロ 絵本チックなバッグ&雑貨作家
   ぼんぼん堂
   http://bonbon-do.bambina.jp/
   akanenko83★yahoo.co.jp (★→@に変更)

   11月22-24日池尻大橋SOAPのハロー!サーカス&カフェに出品します。
   12月9-14日 仙台kokoro book*selection 1weekshopに出品します。

○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○