こんにちわ
徳田ですパンダ音譜

今日は祝日営業でスタッフ7人で
営業しておりますアゲアゲ

あたたかくてポカポカする中、
スペシャルゲストが
来てくれましたビックリ


ゲストは・・・

チャオ店のきら田井さんです


私と同期の田井さん
休みの中、
カラーをしに来てくれましたハート


全体をアッシュ系にカラーして
ポイントで
顔周りにピンクとヴァイオレットの
メッシュを入れさせて
ニコちゃん頂きました


$bon泉北栂店のブログ
個性的な田井さんにいい感じになりましたドキドキ
ありがとうございますにんまりきらきら



本日の営業メンバーでしたぺこ
$bon泉北栂店のブログ




連写になってしまったので
間違い探し風ですてへ
$bon泉北栂店のブログ