お久しぶりでございます。
実は、WE部マスターでした池田ですバレエバレエ
これから少しずつ投稿して行きますので
宜しくお願い致します。

先日、ABBEY 松永先生による
カットセミナーを受講させて頂きました。


松永先生によるモデルさんcut✂︎
綺麗なフォルム、丁寧な技術、
わかりやすい説明とても勉強になりました。

その後、私たちも技術者になり
坂本店長モデルでcutさせて頂きました✂︎

夏に向けてイメチェンしましたピンクハート
松永先生からアドバイスを頂き、
すぐに営業で活かされております。

お客様に喜んで頂けるよう、
日々前進しております!


炎6月は、商品20%offとなっております!!炎
コロナであまり外出をしてない時こそ
髪の毛のケアのチャンスです!グッ
お待ちしてますバレエ