ただいま某住宅地の路上で
PCを広げながらお仕事中のぼんですm(_ _)m

最近のなゆたは「なちゅら」に行ったご縁から
イベンター並びに音楽活動もしてはるマムさんがなゆたに遊びに来て下さって
様々なアーティストさんを紹介して下さり
賑やかになってきています(^^)


まずはマムさん(^^)
とても頼りになるおじさまです[みんな:01]
photo:01


しのちゃん(^^)
看護師をしつつ音楽活動を始めたばかりとか[みんな:02]
photo:02


なゆたでもライブ予定[みんな:03]

音楽活動中のナンシーさん
雅楽をしている小柏さん
イラストレーターのなおさん
photo:03



なおさんは7/19(土)の8:00-10:00!

「【お絵描き教室in神戸】
夏休みだよ!神戸で朝活!神戸でお絵描き!」

をなゆたで開催してくれます(^^)
朝活はなゆたを開いたらやりたかったことの1つなので
めっちゃ楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))

早起きしなくては★
詳細URLはあとで貼りますm(_ _)m

そして

Facebookでにきゃら依頼を通じて遊びに来て頂いた古村さん
photo:04



中小企業診断士のお仕事をされているということで
いっぱい喋っちゃいましたわ( ´ ▽ ` )

そのあとは

銅版画&音楽活動もしてはるじゅんさんも遊びに来て下さり
photo:05




私の仕事場であり第2のおうちであるなゆたは

笑い声でいっぱいでした(^^)

7月後半~8月は
夏好きぼんのテンション[みんな:04][みんな:05]に伴い
ででーんとイベントもようさん開催予定!

そんななゆた!
よかったら「いいね」お願いします(^^)
https://m.facebook.com/profile.php?id=232198693649627