ぼんの好きな時間 | ぼんな日々

ぼんな日々

ブログの説明を入力します。


先ほど記事を更新したのですが
なんかおかしくなっていたので削除しました
仕事もせず書き直し(泣)
いいね!頂いてた方すいません



何回も書いてるけどぼんは朝のお散歩が大好きだ
お散歩と言うか家の前を歩くだけ
この時間を毎日心踊らせまってる



とりあえず家の前をくんくん活動は念入りにするくせに
ちっこの上書き保存ほしない男、ぼん
意味わからん

くんくん活動が終わったらブラッシングタイム。写真なし。

そしたらオーナー様は仕事に行くんだけど 
その気配を察して、我先ににオーナー様を押し退け車にお尻ふりふり早足で行く



行きたいのはわかるけど行けないんだよー
小さいときから一緒に出社して(おっさんの方かあたしの方)看板犬にしたらよかったね

そして
ぼんと一緒にオーナー様を見送り←正確に言うとあたしは見送ってない。

家へ入ろうとするが



まだお外にいたいのはわかるけど
家へ入ろう

顔面工事してないうっすいうっすい顔で一分一秒外でいたくないのよ
誰にもあいたくないのよ

一分でも早く帰ろう
一秒でも早く帰ろう

って言ってるのに



必死で踏んばってるあんよがかわいい

どうにかこうにか家に入ってもらいすぐにうんちしたらしい



うんちしたと教えに来てくれるなんてTENSAI



すごい圧なんだけど笑
我が家はうんちするとコングに砂肝入れてもらえるのでコング待ち



美味しいお口をして待ってる
かわいい

コングをあげて
あたしは無事、顔面工事ができました


誰も気にしてないと思うけど後ろのカーテンがしまってるのはわざと
カーテンあけてたら外が見えて留守番の時に
外を歩いてる人にぎゃんぎゃん鳴いて勢いあまって落ちたら困るのでカーテンしめてる

基本ぼんは一人の時は鳴かないだけど念のため


前記事のお下痢だけど治りました笑