出勤しました | ぼんな日々

ぼんな日々

ブログの説明を入力します。

ここ何日か前小春日和通り越して

初夏?!みたいな気温なぼんちゃん地方


一緒に働いてる

60代の男性・・・半袖

50代の男性・・・空調服(服に扇風機ついてる)

29歳女性(あたしのこと)・・・極暖ヒートテック


この違い(笑)


極暖から普通のヒートテックに変わる

替え時がわからん






日曜日は仕事だったので

朝、ぼんに

「一緒に仕事行く?」

と聞くと

「行く行く」

とぼんが言うので


ぼんも出勤しました


今週、来週とぼんと出かけなければならないので

車にクレートを乗せたかったのもある


いつもは2列目の座席を後ろにスライドさせて乗せてたんだけど

今回は後ろにクレートを乗せてみた(人も乗せなければいけない)



見事にシンデレラフィット




ぼんのクレートの為にこの車があるんじゃないの?くらい←言い過ぎ


2列目より高くなるからぼん飛び乗れるかな?

と思ってましたがなんなくクリア






走行中はいつものアレ

ホリホリボリボリやかましくて

耳おかしくなるわ(笑)






会社につくと社長が


「ぼん来たん♡」と嬉しそう


ぼんは全然嬉しそうでなかったけど



少し仕事して家に帰ったんだけど

ぼんも久しぶりにお出かけして興奮しすぎて

疲れてました



TENSAIぼん↑↑↑


あたしの変な声は気にしないでね



昨日のこと

滅多に仕事しないあたしがちょびっと仕事して

椅子に座って気がついた


ぎゃぁぁぁぁぁあぁぁああぁ

ズボンになんかついとるーーー



なにこれ

なにこれ

なにこれ


一瞬うんこかと思った

うんこでななさそう←当たり前


こんなズボンでどこも行けないので

着替え持ってたので着替えて




なにこれ


グリス???


でもこんなん付くようなところ行ってないし

跨いでもない


で、一緒に仕事している人もついてないか見たんだけど

まっったく汚れてなく


あたしだけ


日頃の行いか……


そして帰りにこのズボンを買ったお店に買いに寄ったら

まさかまさかの


定休日!


日頃の行いか…………