祝 8歳 | ぼんな日々

ぼんな日々

ブログの説明を入力します。

ぼんちゃん8歳になりました





相変わらず

こうやって三角帽子と眼鏡と蝶ネクタイをつけましたが

コスプレ嫌いでたまらんぼんと

三角帽子とハピバ眼鏡と蝶ネクタイのぼんが可愛くて仕方ないあたし



この眼鏡のズレ具合が可愛すぎてたまらん飼い主


この誕生日をいい機会にブログを更新しようと

思ってしばらくは更新するものの続かないというのが

何年も続いております


多分今年もそうなる予感ですが

ゆるりと宜しくです




このかわい子ちゃん

8歳になりましたが今も毎日24時間


可愛くて可愛くて可愛くて

可愛くて可愛くて可愛くて

可愛くて可愛くて可愛くて


大好きで大好きで大好きで

大好きで大好きで大好きで

大好きで大好きで大好きで




可愛いと大好きが止まらくて


嫌いなとこがひとつもない

ほんとにない




飛び蹴りされても踏まれても

添い寝しにいって逃げられても


ただただ可愛い


全部大好き♡



ぼんてすごいな


誕生日だけど平常運転な我が家

おっさんは仕事

あたしも仕事

ねぇさんは学校


ぼんは



お気に入りの窓辺の一等地の場所で寝てた⇽朝


帰ったら大好きなゆで卵ケーキ作るね♡

待っててね~