・・・・・・。 | ぼんな日々

ぼんな日々

ブログの説明を入力します。

この前、100均に寄ったら

可愛いクリスマスのカチューシャを見つけ

「小さい子用」と書いてて

すんごい可愛かったのでぼんに購入


帰ったら珍しくお迎えに来てくれたので

買ったカチューシャを早速ぼんにつけてみた






あらら

まぁ♡可愛い








可愛いのでね

ぼん大好きねぇに写真をおくったところ


「ちぃさくない?」←キッパリ!

と。


やっぱり?!

あたしも思ってた。うん。

心の中で思ってたんだよ。

小さいかなーって




先日、探し物があり家の中を探し回ってたら

ツリーがあることを発見して

探し物は見つかってない


そういえば

ぼんはツリー見たことないかも

ぼんに見せてあげたい♡

いらぬ親心がでてきましてね



ツリーなんて何年ぶり?

ねぇが2.3歳の頃以来と思うので


もしかしたら1回くらいは出したかもしらん


20年ぶりくらいかな……

小さい小さいツリーだけど

ぼんはツリーを見たことないはず!

と思い、1人でせっせと箱から出し飾って

あたし、1人点灯式




わぁ、綺麗ーーー

20年前ので古いけど

レトロ感満載だけど綺麗ーーー



新しい物好きのぼん

クンクンしに喜んで来るかと思いきや


チラリと横目で見てしら~



こんなはずではなかったと思い

おやつでぼんをツリーのとこまで呼んで


「ぼん見て。これ見て。綺麗やろ?」


ここで新しい物好きのぼん

クリスマスツリーにいらん事して

こらーって怒るのを想像していたあたし。


が、


ぼんちゃんまったく興味なし!!!

見向きもなく。


ちーーーーん(泣)


あたし、寂しい……