明けてますね。。 | Bon ami★ 消ゴムはんこといろいろなお店 

Bon ami★ 消ゴムはんこといろいろなお店 

オリジナル消しゴムで
トートバックやガーゼハンカチ、Tシャツなどにペタペタ★
紙ものも
ほぼイッテンモノに近い!
レザーも。羊毛も。布ものも。
ハンドメイドしてます!

たま~に、自宅のコンテナSHOP開けてます。
ご連絡くださいまし♪

とっくに
明けてますね♥

今年もめいっぱい楽しもーと思います♥
今年もめいっぱい飲んだくれよーと思います♥
今年もめいっぱい幸せかみしめよーと思います♥

豪雪地帯で新年の顔合わせ⛄
寒い中のお酒!カップメーラン!
ゴチソウデス。。


四駆でブイブイ言わせやりましたょ。



そして。。
Bonamiも
leather kraft-No.6も

今年もいろんなモノ
製作してゆこーとおもっちょります。。

ワンダフルな一年になりますよーに♥