View this post on Instagram

息子が楽しみにしてたトミカ博へ🎵  入場から 2台のトミカがもらえるなんて!!🤭  何台も買わされている私もテンションあがる😂  息子、待ち時間も 並べるようになって 後ろ姿に成長を感じたりしながら とっても楽しい息子デートでした❤️  トミカ博 in 大阪はゴールデンウィーク最終日の6日まで 開催だって🚗✨  ゴールデンウィークは 幕張ペット博でなかなかゆっくり息子とお出かけ できないけど 今年は長いお休みなのでぺ博前に息子とお出かけできて よかった☺️✨✨     明け方の投稿は明け方まで起きてるのではないので 大丈夫ですよ〜👍  子供の朝ごはんを作って、登園にも時間がかかるので 4時ごろから6時30分までが私のゴールデンタイムです✨✨  登園後は 打ち合わせや、お昼に済ませなきゃいけない仕事、 家事、子供の習い事などであっという間に お迎え💦💦 夜は子供とごはん、お風呂、宿題、で バタンキューなことも多いので 自分がスッキリしている時にアップさせてもらってます🙇‍♀️  みなさまご心配ありがとうございます😉   #息子ラブ #4歳男の子 #4歳児 #息子 #息子と #息子とデート  #トミカ #トミカ大好き #トミカ男子 #トミカ博 #トミカ棚 ほしい🤭

垣内 りか / Rさん(@rika_kakiuchi)がシェアした投稿 -