View this post on Instagram

平成最後の日でしたね😌 私は石井くんスタジオで ライブ音源の最終チェックとコーラス録りの 追加をしていました😆 石井くん今日もありがとうございます☺️🤲  平成という時代、 みなさまも それぞれの思いと様々な経験が たくさんあったと思いますが  昭和に生まれ、平成を愛内里菜として駆け巡らせていただき、 令和をアーティストRとしてまた再始動できたことに感謝です😌  同じ時代を生きているみんなに 恩返しできるような歌を Rとして残していけるように、、、  ずーっと 共に駆け抜けてくれているファンのみんなと、 そしてRを作りあげてくれているRスタッフに 深く感謝し、 これからも新たな私を 表現していきたいと思います☺️   #@kentaroishii1981 #平成 最後 #令和 #ライブハウス #ライブ #千葉 #市川 #本八幡 #一体化 #絆 #盛り上がりたい #会いたい #感謝 #リスタート   #愛内里菜 改め #R として #歌手 再始動 #垣内りか #垣内倶楽部   #新曲 #邦ロック#ミュージック#音楽の力 #音楽最高   

垣内 りか / Rさん(@rika_kakiuchi)がシェアした投稿 -