この投稿をInstagramで見る

今日はポコチャの配信にたくさんの人が 見に来てくれて めちゃくちゃ嬉しかったです😆  みんなたくさんのスタンプギフトで 盛り上げてくれて ほんとにありがとう🥺🙏💗  さきほどは ゲリラ配信しようとして 始めてすぐ 息子が起きてきちゃって すぐ退散してごめんなさい🙏  ほんの少しだったけど でもみんなとおやすみ言えて よかった✌️  ポコチャや17でどんなことしてるかというと みんなのお名前呼んで コメントにお返事して バックミュージック選曲しながら ノリノリになってきたら気分で 歌ってます🤣  ぜひぜひ ポコチャと17 みなさまに アプリを登録してもらって 見てもらえると嬉しいです‼️  見るのはタダやで ☺️✌️   明日のポコチャは お昼12時からとお知らせしておりましたが 予定を入れてたのを忘れていて 時間が1時間ほど 遅れる可能性もあります。 配信時間も1時間くらいになりそうです🙏 明日夜もゲリラできそうだったらします😌🌟  17の次の配信はまた決まり次第お知らせします!  まだ色々仕組み分かっていなくて 十分に御礼を伝えれてない気がしてるんだけど ありがとうございます‼️‼️🙇‍♀️  明日も 見れたら見てね☺️🙏  今日質問くれた リップはどこの?のお答え!  ラシャスリップス 美容液入りの唇がふっくらするリップです🌟  321 333 325  を使ってるよ!   #応援ありがとう #本人です 笑笑 #愛内里菜 #R #垣内りか #垣内倶楽部  #ポコチャ #イチナナ #ラシャスリップス #lusciouslips   

垣内 りか / Rさん(@rika_kakiuchi)がシェアした投稿 -