最近 | 桜あんり

桜あんり

マイペースに色んなことを更新していきます(^ω^)!

宜しくお願いします*

 
 
最近お仕事がある日にあんまり更新しないで遊んでる日ばっかり更新してる気がするなあ\(^o^)/笑
近々コメント返しday作ろうと思うので待っててくださいニコニコ
 
 
 
 
情報が解禁になったので皆さんに報告がありますグッド!ドキドキ
 
 
10/3(水)・TVK(TV神奈川)
「スッキリ!ラブコレ女子」
毎週水曜日、25:00~25:30
 
私の初のTVレギュラー番組が始まりますヾ(^▽^)ノイェイ
 
女の子のお悩みをラブコレメンバーで討論して解決していく番組です!
 
ラジオやグラビア姿とは一風違う私を見てほしいので、10/3の深夜25時はTVの前に座っててくださいねラブラブ!
 
 
桜あんり-DVC00235_ed.jpg
 
 
桜あんり-DVC00234_ed.jpg
 
 
 
 
桜あんり-eaf2e0.gif桜あんり情報桜あんり-d47f0e.gif
 
 
毎週水曜日
スマホ専用ワロップ放送局
スタジオでの観覧可能
13:00~13:45
"桜あんりの下町日記"
with銀河の夜さん
 
 
09/30
OFF会&撮影会
カラオケ&ボーリング大会
(最大6名様まで)
09/29まで応募期間!
おやはめにね\(^o^)/
URL
http://g.1geki.tv/
 
 
10/03~毎週水曜日
TVK(TV神奈川)
「スッキリ!ラブコレ女子」
25:00~25:30
 
 
10/20
4枚目DVD発売決定
"とろけるチェリーパイ"
絶賛予約受付中(。・_・。)ノ