コメント返し | 桜あんり

桜あんり

マイペースに色んなことを更新していきます(^ω^)!

宜しくお願いします*

 
 
コメント有り難うございましたドキドキ
順番にお返事していきます\(^o^)/
 
 
 
けいちゃんさん
Q、4枚目のDVDのオススメ
A、わたしがお嬢様役ってゆうじたいが普段とのGAPあると思うんでお嬢様役ってことがすでにオススメとゆうか注目してほしいところです(^▽^)キラキラ
 
 
にしやんさん
コメントは毎回返すことはできないんですけどしっかり読ませていただいてるし凄く嬉しいのでこれからも待ってます:))
わたし静岡にままの実家があるんでよく行くんです\(^o^)/
次はお仕事で行く機会があればいいなあニコニコグッド!
 
 
ステーさん
 
Q、桜あんりのボーリング最高アベレージ
A、30日会えるの楽しみにしてますべーっだ!キラキラ
本当に苦手すぎるので100いったことが1回あるだけです(;_;)
 
Q、DVDの気にいったところ
A、3枚目ですかね\(^o^)/?
3枚目なら学校のシーンが1番馴染みがあって好きですにひひ
 
 
ふんわり猫さん
Q、芸名に桜を使った意味
A、んー桜を使ったのには特に深い意味があるわけではないんです(´・_・`)
あんりは私とままが好きな名前なので使いましたニコニコ音符
 
 
カートさん
Q、オッパイ星人をどう思うか
A、夢のある星人ですね!笑
オッパイ星人の実体がまだ存在しないならばわたしがイメージキャラクターをやりたいですラブラブ!
 
 
 
またこおゆうコーナーやりますねグッド!ドキドキ
 
 
 
 
桜あんり-eaf2e0.gif桜あんり情報桜あんり-d47f0e.gif
 
 
毎週水曜日
スマホ専用ワロップ放送局
スタジオでの観覧可能
13:00~13:45
"桜あんりの下町日記"
with銀河の夜さん
 
 
09/30
OFF会&撮影会
カラオケ&ボーリング大会
(最大6名様まで)
09/29まで応募期間!
おやはめにね\(^o^)/
URL
http://g.1geki.tv/
 
 
10/03~毎週水曜日
TVK(TV神奈川)
「スッキリ!ラブコレ女子」
25:00~25:30
 
 
10/20
4枚目DVD発売決定
"とろけるチェリーパイ"
絶賛予約受付中(。・_・。)ノ