感謝 | 桜あんり

桜あんり

マイペースに色んなことを更新していきます(^ω^)!

宜しくお願いします*



お久しぶりです\(^o^)/

最近私のなかで、20才を目前に色々なことに悩み自分でいっぱいいっぱいになってましたしょぼん
なのでblogを書いては途中でやめての繰り返しでなかなか更新できずにごめんなさい(;_;)ドキドキ

blogもまめじゃないし最近撮影会なども出来ずに皆さんと触れ合う機会が少なかったから、今日の発売イベントに行くのも正直怖かったんです!

でも台に立ったときに、2枚目や3枚目のイベントでも来てくれてた方や初めましての方、とにかくファンの方が拍手で迎えてくれたのが本当に嬉しかったですしょぼんドキドキ


本当に緊張もしたし、実は朝から体調が悪くて、しっかり笑えてるか不安だったけど地方から来てくれた方やお仕事を休んでまで来てくれた方がいたり、握手のときに"会いたかったです"とか"楽しかったから、次も期待してます"とか"今回のDVDが1番よかった"とかそんな風に言ってくれる皆さんが暖かくて本当に安心しました\(^o^)/


皆さんと握手をしながら会話をすることによって自信にもなるし、励まされます!

だから私も"あんちゃんに会えて元気になった"って思ってもらえるように最高のスマイルで皆さんとお話しをすることは忘れないようにしてますニコニコ

もちろん今日来れなかった方でもblogへのコメントをくれたり、ニコ生やUstで会話をしてくれたり、そんな風に支えてくれるファンの方がいるから桜あんりが成り立つと心底感じました(^^)

優等生みたいな言葉になっちゃったけど、最近気持ちが本当に沈んでて悩んでた日々だったからこそ、実感できたんです(´・_・`)キラキラ

その気持ちを伝えるのに必死なのです!笑


本当に皆さん、今日は楽しい時間を有り難うございましたべーっだ!さくらんぼ



それではおやすみなさい zzz