Happy X'mas | 桜あんり

桜あんり

マイペースに色んなことを更新していきます(^ω^)!

宜しくお願いします*

 
 
皆さん、X'masをどのようにお過ごしですかーラブラブ!
 
 
あんたろは幼馴染みのお家でパーチーしてきたよ\(^o^)/ドキドキ
 
桜あんり-121224_203625_ed.jpg
 
桜あんり-121224_190306_ed.jpg
 
 
幼馴染みの子供はまだ4才なのでみんなからプレゼントたくさんもらってて羨ましすぎた(T^T)笑
 
シルバニアのお家、プリキュアグッズ、洋服、塗りえ
 
私からは可愛らしい洋服をプレゼントしたよラブラブ!グッド!
 
地元の幼馴染みと遊ぶのは本当に落ち着くし楽しかった♪ドキドキ
 
 
 
明日はままとデート(^▽^)笑
横浜に行ったことないから行くんですクリスマスツリーキラキラ
 
 
 
ちなみに私は誕生日とクリスマス込みでぱぱからipodもらいましたドキドキ
なくしちゃって凄い萎えてたからよかったあ(´;ω;`)
 
 
桜あんり-121224_215327_ed.jpg