はじめまして!
かなりマイペースにゆる~く活動させて頂いていますmickyです(*^^*)
Blog初投稿のアナログ人間ですが、ヨロシクお願いします

来週にせまりました、てしごと市にむけてようやく始動しました
作りたいモノはた~くさんあるのに、なかなかミシンに向かえず気ばかり焦っています

今日はまず、シェリーメイちゃんのお洋服を作りました
photo:01


ミニーちゃん風~
時間を忘れ、ハンドメイドに没頭できて楽しかったぁ⤴


楽しみながら、心を込めて製作しています❤
さて次は…まだ寒いのでファーのショールでも着せてあげようかな(*^^*)

micky





iPhoneからの投稿