bon!bon!のブログ
またまたさやまーけっとネタです音譜

以前、てしごと市で隣りのブースだった

入間市でステキな雑貨屋サンを経営されているtip topさん

さやまーけっとでもご一緒でしたラブラブ!

馴れ馴れしくも、お話しさせてもらったりと
楽しい時間を過ごさせてもらったのですが

私のアレンジをお買い上げいただいちゃましたっ


bon!bon!のブログ

お店に飾ってくださるそうで

ほんとに光栄です!!

tip topさん、ありがとうございます

お手入れ方法など、何かありましたら連絡くださいね

またご一緒できるのを楽しみにしておりますラブラブ

そして

またまたてしごと市で隣りのブースだったことのある

sora*haneさんも一緒でした音譜


bon!bon!のブログ
手のこんだマットと


bon!bon!のブログ
ポシェットをお買い物しました

布使いがかわいくて
ほんとにツボ!でした

いろんなアイテムが揃っていて
とても楽しいブースです!

またご一緒できるのを楽しみにしていますね~≧(´▽`)≦

kaoクローバー