昨日、秋晴れの中、イベントが開催されました音譜音譜音譜
開始時間前から並んで下さったお客さまもいました!!
たくさんの方に足を運んだいただき、作品を見ていただき、本当に嬉しくて楽しくてあっという間でしたラブラブラブラブラブラブ

多肉たちもクローバー

ベストたちもワンピース

バッグたちもカバン

ヨガマットやマスク、ヘアアクセたちもリボン

そして、その他の布小物たちも
たくさんお嫁に行きましたリボン

みなさまに支えられていることを改めて実感した幸せな1日でしたニコニコラブラブラブラブ
これからも、丁寧に作品を作っていきたいと思います。
本当にありがとうございましたブーケ1ブーケ1ブーケ1

最後になりましたが、主催者のchieさん、こんな素敵なイベントに参加させていただき、心から感謝していますブーケ1ブーケ1ブーケ1

また、一緒に参加しました作家さん達の作品に触れ、たくさん良い刺激を受けましたラブラブラブラブラブラブ

bon!bon!