所沢ミューズでの記念イベント、手作り雑貨マーケット、無事終わりました


寒くもなく暑くもなく、ちょうどいい気候( ・∇・)
雨女としては当日を迎えるまでドキドキしてました


ブースはとても広く、子供たちも一緒だったのでレジャーシートを広げることができてとても助かりました


今回はふだんのイベントと違って、かわいい女の子からイケメンのお兄さん、かわいい妊婦さん、ガーデニングを楽しんでいらっしゃるご夫婦の方など、幅広い方々と楽しくおしゃべりさせていただいて、あっという間にイベント終了の時間を迎えました

また、ご一緒させていただいた作家さんからもたくさん笑顔をいただいて、またお買い上げもしていただきました

皆さま、本当にありがとうございます(о´∀`о)


3人の子どもたちは、最初に釘を刺しておいたのがよかったのか、今年のなかでも一番お利口にしていてくれました(* ̄∇ ̄*)

子どもたちもお客さまから褒めていただいて、また私のお手伝いをしてくれることと思います!


イベントが終わってからは航空公園に遊びに♪
紅葉がキレイでした

さて、年内のイベントも無事終了しました

私自身、多肉に癒され元気と力をもらった充実した一年でした

月末には多肉の教室もあります

明日からまた少しずつ前進したいと思います


kao