昨日降り続いた雪→雨あせるあせる
すごいことになりましたね!!
雪が重くて雪掻きも本当に大変でした雪雪雪あせる

さて、
『所沢ミューズの手作り雑貨マーケット』
いよいよ明日です音譜

遅くなりましたが、今回お店に並ぶ作品をご紹介しますアップアップ

移動ポケットラブラブ




ショルダーバッグカバン
手編みのレースをあしらいましたドキドキ


子供用マスクリボン
小学生向けサイズですニコニコ


男の子用もあります星
今回は数が少ないので早い者勝ちですキラキラ


今日は雪掻きに追われて大変な方も多いと思います雪
明日はお天気も回復するようですし晴れ
頑張ったご褒美に、イベントを
楽しんでいただけたら嬉しいですラブラブニコニコ





是非遊びに来てくださいね音譜音譜

bon!bon!メンバーの作品紹介は、まだ続きますのでお楽しみにニコニコ

kein