おはようございます!
引き続きイベントのお知らせAND作品紹介です~ラブラブ
あ!ayabonです(笑)


{1309F146-05C5-4B3B-BFCA-DCC491ECB408:01}


こちらのイベントは二回目です~。
雪が心配でしたが、何とか大丈夫でしょうか~。

今回は(夜中の撮影で色が悪くてすみませんあせるあせる)
{4A762B81-D35E-401D-8198-EBB26692C930:01}


{B6E4044A-6330-4846-9235-03FCAF99DF60:01}


ヨガマットケースを準備しました!
ヨガを習っているという方、たくさんいらっしゃると思います。
秋のイベントでも直ぐになくなってしまったので、気になる方はお早めに~(^_-)-☆

お次は

{259ABBEF-37AA-4422-B110-B0FF5453CF7B:01}


{84DD573A-8FC6-4699-8B35-72F12E4B4C87:01}


3DS LLケースです~。
こちらはカセットを六個もしまえるポケット付き!
DSだけでなくちょっとしたお買い物だったり、デジカメ用としてもお使いいただけます音譜


2014年一回目のbon!bon!のイベントです。
ご来場を心よりお待ちしてますね!
足下にお気をつけて~DASH!