こんばんわ(^∇^)

まだ大雪の爪跡の残る中、無事にマーケット開催されました♪

道路の凍結が心配で、こんなにイベントに行けるかどうかがビミョーになったのは初めてのこと

今までいろんなイベントに出させてもらいましたが、無事に開催され、参加させていただくということがいかに恵まれていたのか、今回の雪でとても実感しました(*^ー^)ノ




4人それぞれが製作したバッグやケース、ファーベスト、小物たち、多肉アレンジなどなど

全部揃えてのディスプレイはぶっつけ本番なので(^▽^;)11時のオープンギリギリまでかかりました

大雪の影響で予想通りお客様の数はいつもより少なめでしたが

足元の悪い中、電車を乗り継いでいらしてくださった方、

多肉にハマってくださった、リピートのお客様、

地元から来てくれたお友達、

素敵な出店者の方々、

そして主催のセルフィッシュハンズさん、


たくさんの方の支えがあって、今日、開催できたと思います

感謝の一言です!




今日は、ナチュキチの2段のラックが倒れてしまったりと、お客様にご迷惑をおかけするハプニングもありました…

もっともっと手に取りやすいディスプレイを考えなくては!

次回の課題です(o^-^o)

足を運んで下さった皆さま

今日は本当にありがとうございました

少し休んで、また次回のイベントに向けて準備していこうと思います



多肉たちも、春待ち中です♪

雪を被っても、健気に育ってくれています




Kao(・∀・)