今日はポカポカ陽気で春が近づいている!って思えますね!次のイベントは屋外なのでこんなお天気だとイイな~音譜

昨日のkaoちゃんの多肉ちゃんリース可愛かった~♡kaoちゃんに続け!とばかりにブログUPしてますが、ayabon、まだ新作できてません(。-_-。)
でもでもちゃんと考え中です(笑)
DSポーチとそれを大きくしたポシェットを作る予定!
{9BF913BC-8AFA-4B7F-A1A8-918398236792:01}


{06BD5B80-E24B-4137-93B7-35CAFBA9D57D:01}


{E5118FCE-158A-488C-A3A8-2C0508DD1989:01}


写真は3DSLLが入るサイズのポーチで紐は取り外せます!
中には
{6688185F-831D-4325-BB99-341FAF235FE3:01}


ゲームカセットが六個入るポケット付き!
もちろんデジカメ入れにしてもオッケーです!
{DC250B58-9C87-49FD-B1D7-E16B84CDE89E:01}


こちらは私が現在使用中の大き目の方ですラブラブラブラブ
横長財布、ケータイ、ハンカチ、手帳くらいが入るサイズでポケットはカードサイズ一つ付いてます。
こちらもやっぱり紐が外せるのでバッグインバッグとしても活躍しますよ~!!

私が目指しているのは機能美のあるモノづくり!可愛いだけじゃないんだぞ(笑)

イベントで見つけてくださいねアップ