こんにちはラブラブ

いつも混んでてなかなか行けないコナズコーヒーコーヒー
並ぶの覚悟で行ってきました!!
今日も混んでてなんと13組待ちあせる
80分待ってあせるあせる
ようやくテーブルへ音譜音譜

店内は広くて開放的なので満席でもゆったりくつろげましたラブラブ!

ハワイアンロコモコとホイップパンケーキ、コナズブレンドコーヒーを注文ドキドキ
お友達とシェアして食べましたニコニコ
美味しかったラブラブ大満足~ラブラブラブラブラブラブ

でも。。。写真を撮り忘れましたダウンダウン
掲載できずごめんなさいあせるあせる

宝石赤宝石緑宝石赤宝石緑宝石赤宝石緑宝石赤宝石緑宝石赤宝石緑宝石赤宝石緑



宝石赤宝石緑宝石赤宝石緑宝石赤宝石緑宝石赤宝石緑宝石赤宝石緑宝石赤宝石緑

上記イベント用の移動ポケット
2つ完成しましたひらめき電球

少しずつですが、ハンドメイド楽しんでますリボン

kein