こんにちは❗️ayabonです☆

ちょっとどんよりお天気ですが、明日は晴れて欲しいな~晴れ
私事ですが、明日は下の娘の卒園式です。
娘も私も幼稚園最後の日になりました。
この一週間は卒園に向けてのイベントや準備でバタバタしてますDASH!DASH!DASH!

{6A000DF4-A3F1-4236-832E-8313C1D8B044:01}

最後のお弁当(一部の方にはしつこいと言われそうですが(笑))
{3D53E5F4-83BF-4186-9499-FEF8F270D487:01}

卒園お祝い会
母は有志の劇に参加!
ほっぺを赤くして頭に大きめリボンを付けて見事に小学生を演じました(笑)
自分がこんな事するとは思わなかった…。

{012AD1A9-A713-4609-A6BA-848BB3867A22:01}

幼稚園のホールの壁には卒園児の似顔絵が貼られ、いよいよなんだな~と実感してきます。
上の子から五年間お世話になった幼稚園。
のんびりしていて、自由に遊び回って、お勉強の時間もなかったし、運動会ではかけっこの順位もなく、大丈夫~?と思うこともあったけど、子供達をのびのびと優しく見守ってくれていたな~と改めて感謝です。

明日はタオル忘れないようにしなきゃあせる

と、そんな中オーダーの3DSケースも作りましたよ❗️

{91014101-F60B-4EA6-9716-9B439CD1C592:01}


なんと!男の子用
どちらか選んで貰おうと思って二つ用意しました。Sちゃんありがとう❗️

息子さんへのお誕生日プレゼントで、クロを選ばれたので、カーキはイベントにもお目見えするかも?!

{6290EB55-DE6C-43AB-869E-A85A1B3F357E:01}

卒園式終わったらもう少しペース上げマッスDASH!DASH!DASH!