こんばんわv(^-^)v

ふじみ野ハンドメイドのおしごと

天候が心配でしたが、なんとか開催されました!


画像はkeinちゃんが撮ってくれた2枚のみ…

悪天候の中での設営、準備、そしてオープンしてからのてんやわんやに、かなり必死になってしまいました

お客さんは来てくれるのか、すごく心配でしたが、たくさんの方がきてくれて、本当にありがたかったです(≧▽≦)

が、しかし…雨も強くならず順調だったのに、
12時頃から台風並みの雨風に…

もちろん商品もビショビショ

他のブースでテントが飛ばされるというハプニングを受けて、早めに撤収となりました。。。

時間いっぱいの開催が出来ず、足を運んでくださった方には申し訳ない気持ちと残念な気持ちでいっぱいです。。

やっぱり、お天気というのは重要ですね(^^)

今日のことを踏まえて、また明日から地道にやっていこうと思います!

主催のアクロさん
大変お世話になりました

数時間の開催となりましたが、とても有効な時間を過ごさせて頂きました

心より、感謝しております


先日、夏のお花を使ってお友達にハンキングを作りました

爽やかなイエローで元気いっばいなアレンジ!

しばらくはお花や植物と気ままに戯れようと思います(^ε^)♪

あっ、春休み中なので子どもたちの相手もしなくてはっ…



いつも私たちbonbonの応援をしてくださる
皆さま、本当にありがとうございます

私たち主婦4人の

フツーのblogではありますが

慌ただしい日々の中で心を込めて制作し、記録として綴っていこうと思います

これからも応援していただけたら…

嬉しいですっ

すてきな春をお過ごしくださいね

Kao