みなさま、こんにちは!!

昨日、無事にイベントが終了しましたラブラブ

前日の予報では雨マークだったため、

延期を覚悟していましたが。

なんと奇跡の曇りの予報に変わってくれましたニコニコ

ヤッタービックリマーク開催できる~~!!

そして準備を進めていると、まさかの雨・・・あせる

主催者さまのご厚意により

屋内開催という形で、イベント行われました。
会場が変更になったことで混乱なさった方もいらっしゃるかと思います。また翌日延期と思ってしまった方には本当に申し訳ありませんでした。


bon!bon!のブースはこんな感じでした音譜音譜

見てるだけで癒される多肉アレンジクローバー

下に垂れ下がっているのは、ランドセルカバーベル

シェリーメイのお洋服ワンピース

トートバッグにデジカメポーチカバン

ヘアゴムたーくさんリボン

三角巾・マスクなどの給食アイテムナイフとフォーク


新アイテムのIDカードケース王冠1

会場は熱気にあふれていました。

作品を手にとっていただけて、

みなさまの笑顔を見ることができて、

私たち4人にとって、とても幸せな時間となりました。

本当に本当にありがとうございましたリボン