雨降りがずーっと続いた埼玉です

おはようございます♪



キノコも元気に育つくらいに

ほんとによく降ってくれました(涙)

今日は朝から晴れっ♪

雨の心配も…ないかなっ(´∀`)っといいな…

先日、bonbonメンバーで

メルシーカフェへ行ってきました



いきなりランチの写真ですが…
和のランチ♪



こちらは洋のランチ♪



デザート3点盛り♪

店内はグリーン、雑貨がたくさんで

かわいいお店(^ー^)♪

たわいもないおしゃべりで

ミーティングという目的も忘れ…

楽しい時間を過ごさせてもらいました♪

メルシーカフェさん

お忙しい時間にありがとうございました
(・∀・)/




ステキな週末を~(*^o^*)/