暑い日が続いていますね晴れ
梅雨に入ってすぐ、重みで倒れてしまったアナベルちゃん…
photo:01



ヒモで縛ったりして見守っていましたが、このお天気で少し持ち直してきましたあじさいよかった~


先週から仕事漬けだったので、息抜きにパン教室へ行ってきました(*^^*)
ロールパンとチョコチップクッキーをたくさん作りましたよ食パン

初のロールパンアップ先生からコツを伝授して頂き何とか形になりましたニコニコ
photo:02


赤ちゃんみたいにふわっふわなパン生地の手触り~♡癒される~

オーブンの調子が悪い事を言い訳に全く復習しない私ですが、月1の楽しみとして続けて行きたいですにひひ

さて来週は!お待たせしている、ヘアリボン達を仕上げたいと思います
またご報告させて下さいパー

ではでは、皆様素敵な週末を~あじさい
micky