第12回 手作り雑貨マーケット
Handmade Party
昨日、キラリ☆にて無事に開催されました



私たちのブースは入り口入ってすぐのところだったこともあり、たくさんのお客様からお立ち寄りいただきました





バッグやヘアゴム、マスクや多肉アレンジなど

たくさんのお客様からお手にとっていただき、本当に嬉しかったです

今回、多肉棚をリニューアルしたのですが、こちらもたくさんお褒めの言葉をいただきました(・∀・)

また、来年からの活動が楽しみです♪♪



今年は、たくさんイベントに出させていただいて、走り続けた1年でした
bonbonのブースに来てくださるお客様からたくさんパワーを頂いて
本当にいい1年だったと思います

いったい何が売れるんだろう
本当にお客様は来てくれるんだろうか…
めちゃくちゃ模索しながらではありますが

"1つしかないものを心を込めて製作する"
これからも4人で力を合わせて頑張っていこうと思います




ご来場くださった皆さま
応援してくださる皆さま

本当に感謝です!
ありがとうございました(・∀・)/

bon!bon! かお (^ー^)